5/2スパコミ19(1日目)

どうも、こんばんは。
カンナギです。
ここのところ、気候がめちゃくちゃですね。
暑かったり、寒かったり、雨降ったり、風が強かったり。
通勤の電車の中でも、体調不良の人が多いですね。

…えっと、お姉さんも体調不良です☆←えええぇぇぇぇ。

無事に入稿できたので気が緩んだのか、その次の週から耳鳴りが…(汗)。
今は頭痛と微熱が続いています。
日曜日までには、絶対に治してみせます!!!!
だって、イベントがぁぁぁぁぁ!!!!





といわけで(?)イベント情報です。
イベント名:SUPER COMIC CITY19(1日目:5/2)
ジャンル:テイルズ
サークルNo:ル65b
今回はテイルズサークルで参加しておりますので、ご注意ください。



本情報
タイトル:ヒスイの瞳に恋してる!
ジャンル:TOH
内容:ハーツのお兄ちゃんこと、ヒスイ中心本。本編の妄想補完の短編と、ギャグ4コマです。
   B5/P24/200円


また少数ですが、『極鰤!』と『想いを掬ぶ接吻の物語』、相方の鋼錬の本もありますので、よろしくお願いいたします。

