アビスプレイ日記⑤・・・やっと折り返し

もう、い~くつね~る~と、お正月~♪
どうも今晩は。
冬太りしました、神流木です。
ダイエットの意味がねぇ(汗)!!

今、アビス2週目です。
1週目では取れなかった『コレクターブック』と『からあげ』のレシピをGet!!
それと、大佐の隠し秘奥義『インディグネイション』も見れました。
大佐、めっちゃ悪人面でした。
カッコいいようvv
必見です。

現在地は、バチカルの廃工場で、アッシュとルークの雨の中でのムービー前です。因みにレベルは21(笑)。しかも始めからトゥッティ(でしたよね?)で能力上げまくってます。50以上は上げました。
衣装は、『タオラー』、『おすましメイド』、『ロマンチェイサー』、『バトルマスター』、『リトルデビっこ』、『ウィングベリアル』です。
シリアスなシーンも台無しです(笑)。

あ、そうそう。冒頭の『ヅラ』シーンも見ました。
大笑いでした(笑)!!

んで、早速アビスプレイ日記の続きです。
ネタバレあり、ホモCPあり、妄想入りですので、それらがお嫌いな方はブラウザバックしてください。
お仲間の方は、続きからどうぞ。

続きを読む »


テーマ : TALES OF THE ABYSS - ジャンル : ゲーム