あなたの事がしゅきだから!

本日、3DSの予約をしてきましたww
色は黒ですww
ブルーは目がちかちかしてあかんかった(⊃Д`)∴
当日受け取りは無理みたいですが(貴皇で200番台だし)、確実に手に入るので電話待ちですww
速く来い、3DSちゃんww
飛び出すクリスとか本当にたまらんよ(´я`)




ひらめさんからバトンをいただきましたww
ありがとうございますo(^ヮ^)o!


では早速。



あなたが大好きバトン
ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
・素直に答えよ


■あなたの好きな人の名前を10人
10人もいない(-_-;
ひらめさん
ミシンさん
きょーこ
なるちゃん


■最初に出会った時の気持ちを述べよ
ひらめさん→クリス好きー様だ(≧∇≦)!同志同志ヽ(´∇`)ノwwむちむちクリスうましょーww←変態
ミシンさん→BLEACH好きー同志ヽ(´∇`)ノww一護はエかわっコイ(エロくて可愛くてカッコイイ)ですよねww
きょーこ→えっと、初対面っていつだ(汗)?中学の入学式か?たしか、しっかりした人だなぁと思った記憶があります。
なるちゃん→三つ編みがめちゃめちゃ早く編める(笑)!かなり驚いたわー。


■年齢を予測せよ
女性に年齢を聞くのはスマートじゃないなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

■その人と出掛けるなら何をするか
ひらめさん→イベントに行きたいです(^o^)/クリス本を買い漁りましょう!
ミシンさん→乙女ロード散策後フリーカラオケ(*´∇`*)。自重はしません。
きょーこ→車で旅行行こうよ(^w^)ww
なるちゃん→超戦慄迷宮行かないか(真顔)。


■その人からイメージするものを3つ述べよ
ひらめさん→ハイドラ、マック、飲み物
ミシンさん→一織、ダーカー、カロルinケロロ(TOV)
きょーこ→お姉ちゃん!(笑)、アキセン、先生
なるちゃん→鋼錬、右京さん、ホラゲ苦手なのにバイオが上手い(笑)




ひらめさんありがとうございました(≧∇≦)ww
とても楽しかったですww


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=107824
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

絵師バトン

ひらめさんからいただきましたww
ありがとうございますo(^ヮ^)o

では早速。


絵師バトン

お名前は?
カンナギ貴皇、またはきおです!

差し支えなければ年齢を
24歳です。

何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
小5で初めて漫研に入ってからだから…。
11歳から13年目?14年目?


利き手はなんですか?
右です。

男性と女性、描きやすいのは?
うーん。男かな。
まつ毛描くの面倒なので。←


長髪と短髪、描きやすいのは?
坊主(笑)。
次点で短髪ですね。
髪描くの面倒なので。←


右向きと左向き、描きやすいのは?
右かな。

正面と横顔、描きやすいのは?
正面ですね。

苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
耳(笑)。
めっちゃ苦手なんです。


アナログ派orデジタル派?
アナログかな。
塗るのも、半々位。


絵(下書き)はどこから描き始めますか?
その時々によります。
足から描き始めた時は、流石に友人に変と言われました(^_^;)


自覚している描き癖は?
八重歯描いちゃう(笑)。

ペン入れの時の特徴やコツは?特徴はないです。
コツって程ではないのですが、細かいところまで手を抜かない様には心がけてます。

カラーの時の特徴やコツは?
ぼかす!
ホワイト!


仕上がりまでの時間はどれくらい?
だいたい3~7日(長っ)。

BGMは何を聴きますか?
最近はRADWIMPSかボカロ歌い手かな。
よゆつべのお気に入りMADとか。


描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
即決から7日まで。

愛用画材を教えて下さい
水色鉛筆、Gペン、丸ペン、ミリペン(0.4㎜)

好きな色、よく使う色は?
黒かな。

好きなモチーフは?
モチーフ?
特には無いかなぁ。


今の自分の絵に満足してますか?
ないです!

どんな絵描きを目指してますか?
夢はでかく!
個展を開く(笑)。


お疲れ様でした。
次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい→皆様ww
可愛い→ミシンさん
お洒落→お洒落が分からんので、選べない(ρ_;)
個性的→相方さま
萌え→皆様の絵に萌えていますww
絵茶の天才→絵茶したことないやぁ(ρ_;)
色気→ひらめさん
魅惑→魅惑が分からん(以外略)
いつもの如くスルー可です!



ひらめさんありがとうございました(^v^)
楽しかったです!

早く結婚したいなぁ

2010年元旦に、従姉のところに長女が誕生いたしましたww
『愛』に『美』しいで、マナミちゃんです。
これがめっちゃ可愛いんです(>∀<)!!!!
まだ生まれて一月もしていないのですが、もうすでに従姉家のアイドル(笑)。
俺もメロメロだぜ☆
こんばんは、貴皇です。




踊る大捜査線の映画版3が製作されているらしいですね。
シリーズすべて(交渉人、容疑者なども)大好きなのですが、もう新作はないだろうなと思っていました。
でも、またあのメンバーが帰ってくるのですねww
青島刑事と室井さんの組み合わせは最高だと思いますww
情報によると、和久さんはやはりなくなっている設定になっているとか。
そりゃあ、今回だけ違う方が和久さんやってたら、怒りますよ。
和久さんは、いかりやさんじゃなきゃ嫌!!
まだいつ公開かは分からないですが、ぜひ見に行きたいです。
…OPもFateもアバターも見に行けてないからね(汗)。
時間が…時間が、欲しい(T□T)血涙!!!!




折りたたみにバトンがあります。
ミシンさんのところで踏ませていただきました~。
地雷系です(笑)。

続きを読む »

復活いたしました。(バトンあり)

どうにかこうにか復活いたしました。
お久しぶりです!!
体が弱いことで有名、カンナギさんです(笑)!!
持病ですが、なんとか治まってきました~。
まだ完治とまではゆきませんが、文字を打てるまでには回復です。
今回の薬は、ちょっと強めのものだったので、肝臓が…(汗)。
禁酒令がでましたよ。しかも年末に!!

忘年会、新年会で飲むなと!?

酷いです(TД⊂;)←その前に飲み会とかに行くな。(自宅療養しろ)
でも、今月一杯で薬からも解放されまっすww
やっほいww
これでBlogの更新も出来ますww


★これからの予定★
◎5万hitの更新(最重要)
◎宿業の庭を完結
◎春コミのヒスイ本制作&あわよくばテイルズシリーズ詰め込み学園本の準備号(笑)。
…頑張れ、俺。








お休みを頂いている間、ずっと貴方管を見てました(笑)。
人差し指でぽちぽち打ってね。
そこで運命の出会いが!!
ボカロさいこ~。
今までボカロの曲に興味がなかったのですが、某美声ニコ動歌い手さまの歌を聞いてから、考え方が変わりましたよ。

良い!!

悪/ノ/召/使とかマジで良い。
練習して、『炉/心/融/解』『ブラ/ック/★/ロッ/クシュ/ーター』は歌えるようになりました。
頑張った。
あとは『右/肩の/蝶』『人/柱ア/リス』が歌いたい。
『炉/心/融/解』のよのつくお兄さん版は、大好きですが、歌えません(笑)。





ミシンさんから頂きました~。
ひっさびさのヴァトンでっすww
つづきからどうぞ☆
(もう一つあるので、そちらは後ほど。)

続きを読む »