そこの角を右に曲がった先に (死神)

だれも待っていなかったであろう、「そこの角を~」の続編。
これで完結です。
ORCやって、ハンク先生なら、こういうお仕事もやっているはずだ!と思い立ち、書きました。
でも実際、あの時間軸だと、この展開はかなり無理がありますね・・・。
フィクションですから☆


★ウェスクリ要素が・・・すごく薄らあります。
★うっかりハンベク要素がログインしました。
★この著者、文才がないぞ!
★暗いです。


以上をご確認の上、お進みください。


「そこの角を右に曲がった先に」

続きを読む »


クリス隊長(マーセEXコス・bio6)

クリス隊長(マーセEXコス) bio6



BIOHAZARD6のマーセEXコスのクリス隊長です。
着物!刀!フンドシ!刺青!と一部女子の心を鷲掴みしたであろうこのコスチューム。
しかし刀は使わない。
スライディングやダイイング中などのフンチラで鼻血がでそうになる魅惑のコスチューム。
でも刀は使わない。

なんで刀を使ってくれないんですか隊長ぅぅぅぅぅぅ!!
すごく!期待!していたのに!
フンチラありがとうございます!
おのれジュアヴォそこ代われ裏山(´皿`)ギリィ

しかし謎ポーズである。
透明な椅子に座っているんだよ、多分。
一応ハンドガン装備のつもりです。

【バイオ腐】彼は英雄5【ピアクリ】

★バイオハザード6ネタバレ有
★下地にピアクリ要素
★死にネタ
★暗い
★やっとクリスの彼の登場です。
★尻切れですが、最終話です。



以上を踏まえて読んでいただけると嬉しいです。


【バイオ腐】彼は英雄5【ピアクリ】


続きを読む »

【バイオ腐】彼は英雄4【ピアクリ】

★バイオハザード6ネタバレ有
★下地にピアクリ要素
★死にネタ
★暗い
★登場人物はジェイクとシェリーです。


以上を踏まえて読んでいただけると嬉しいです。


【バイオ腐】彼は英雄4【ピアクリ】

続きを読む »

【バイオ腐】彼は英雄3【ピアクリ】

★バイオハザード6ネタバレ有
★下地にピアクリ要素
★死にネタ
★暗い
★登場人物はクレアとレオンです。


以上を踏まえて読んでいただけると嬉しいです。


【バイオ腐】彼は英雄3【ピアクリ】


続きを読む »

【バイオ腐】彼は英雄2【ピアクリ】

★バイオハザード6ネタバレ有
★下地にピアクリ要素
★死にネタ
★暗い
★モブ×クリス注意(直接の表現はありません)
★登場人物はモブ男とバーのマスターです。



以上を踏まえて読んでいただけると嬉しいです。


【バイオ腐】彼は英雄2【ピアクリ】


続きを読む »