ベリル(TOH)

ベリル


TOHのベリルです。
大きな帽子に大きな筆。
はじめと終わりでかなり印象が変わる子ですが、すごく好きです!!
この子の秘奥義からの隠し秘奥義は強すぎて吹きますww
水彩色鉛筆の練習で描きました。

未来編ソフィ(TOGf)

未来編ソフィ

TOGfのソフィちゃんです。
衣装は未来編(まだやってませんがww)
水彩色鉛筆もだいぶ慣れてきました。
そろそろ色を増やしたいな。

アンパンマンのマーチで涙腺崩壊

お久しぶりです!!
元気いっぱい、貴皇でっす!!
当方、計画停電で3時間ほど真っ暗になる地域に住んでますが、文句はないよー。(文句言ってる人がいるって聞いたので。)
むしろ、これで気付かされることが多くて、幸せってこんな些細なことなんだなぁとか思ってます。
…まぁ、暖房がないのは多少きついが、これ位の寒さなら毛布被れば無問題。
節電を心がけながら、貴皇は日常に戻りたいと思います。
ゲームするよーww
今週か、来週あたりから一日一時間だけやりたいと思います。




春コミですが、中止になりましたね。
相方が新刊発行予定だったのですが、次回のイベント(まだどこかは未定)で発売に延期したそうです。
詳しくは相方のBlogかHPでご確認ください。
あとHPのTOP変更いたしましたぞ、お館さま~!!
今回の震災で被災された方になにかできないかと、拙いながらメッセージです。
日本の力を信じてる
クリックで大きくなります。
このイラストに関してはフリーとさせていただきます。
転載する場合は、『カンナギ貴皇』『貴皇』『横向き日記。』のいずれかを明記してください。

お花はガーベラです。
ガーベラの花言葉は『辛抱強い、希望、常に前進』です。
微力ながら、貴皇も頑張ります。
奪い合えば足りませんが、分け合えば余ります。
冷静に、根気強く、常に前を向いて。未来(あした)という希望を胸に、現在を乗り切りましょう。

5周年記念ww

5周年記念wwマイソロ2のマイキャラ(忍者)ですww
本日、横向き日記が満5歳を迎えましたww
ありがとうございます!!

これも日頃お越しになって下さる皆様のおかげです。
感謝の思いを込めて、拙い物ではありますが、記念のイラストです。
フリーイラストですので、無断転用以外でしたら、お持ち帰り自由ですww
本当にありがとうございます(^∀^)!!
(クリックで大きな絵になります。)
イラストは、TOW2のマイキャラきおです。
職業は忍者。Lv82(笑)。
3が発売されてもまだ2をしてます。
明日取りに行くんだぁww









Mixiの方には書いたのですが、現在母がインフルエンザにかかり、ちょっとごたごたしています(´・ω・`)。
幸い熱は引いたのでもう安心ですが、しばらくはスローペースで行きたいと思います。
ちなみに、貴皇は感染しませんでした。








私信。
ひらめさん!!
前回はありがとうございました!!
あんな遅い時間までつき合わせてしまって、本当に申し訳ないです(⊃Д`)∴
エスケープのプロは難しいですね(ノ△T)。
また遊んで下さいww

ベリル=ベニト(TOH)

ベリたん!

久しぶりに落書き(笑)。
今回はちゃんと塗ってみたよ。
TOHからベリたんです。
最初こそ好きじゃないなぁと思っていたけど、後半に行けば行くほど、良い奴!!
今では愛しのベリたんですww
一番はヒスイ兄だけどねww←

ただいま、原稿の為、ちょっとだけ落ちてます(笑)。
5万hitは半分ほど進みました~。
遅筆で申し訳ないです(・ω・;)。
もう少しお待ち下さい。

テーマ : テイルズ - ジャンル : ゲーム

殺陣漫画(TOA・ジェイド&ガイ)

久しぶりです。
卒業判定の学校内テストに、見事に合格することが出来ました。
これで卒業は出来るよ。・・・多分(笑)。

以下は、思いつきで描いたTOAのジェイドとガイの殺陣漫画です。
描いたは良いが、続かない(笑)。

2Pしかない上に、途中で終ります。
しかも、ジェイドとガイしかいない。
無声映画なので、要注意。
それでも良い方は、続きからどうぞ。


続きを読む »

テーマ : テイルズ - ジャンル : ゲーム