【ゲーム感想】オーディンスフィア

なんかんHPに先行して公開しましたが、ゲーム感想です。
今回は、ずっとプレイしたいといっていた、隠れた名作『オーディンスフィア』です。
一気にクリアする位ハマって、雑貨まで作ってしまうほどでしたが、思いの丈を詰め込んでみました。
愛の詰め込み具合が分かる情報量です(笑)。
ネタバレには配慮していますが、事前情報が嫌な方はご注意くださいませ。
では、続きからどうぞ。


ODIN SPHERE LEIFTHRASIR

続きを読む »


【ゲーム感想】サイコブレイク

日本、大変だ…。
おはこんばんちは、貴皇です。

感想挙げていたと思ったら、挙げていなかったので、upしときます。
注意はしておりますが、ネタバレ含まれますので、自己責任で閲覧ください。
また、後日なんかんHPにupいたします。
折り畳みからどぞ。




PSYCHOBREAK(The Evil Within)

続きを読む »

【感想】アルカナ・ファミリア2

※ネタバレ注意
※一個人の感想です。
※管理人はデビト厨デビフェリ廃お嬢様を応援し隊です。




以下よりお進み下さい。

続きを読む »

【感想】アルカナ・ファミリア幽霊船の魔術師

※ネタバレは出来るだけ避けておりますが、核心に近い発言が含まれます。
※一個人の感想です。
※貴皇さんはデビト厨デビフェリ廃のお嬢様を見守り隊所属です。


以下からどうぞ。


続きを読む »

Flowery 感想

Floweryの感想になります。
一個人の感想です。
ネタばれは配慮していますが、軽く記述している部分もありますので、ご理解の上お読みください。


以下折り畳みからどうぞ。


続きを読む »

風ノ旅ビト/JOURNEY 感想

おはこんばんちは!貴皇です!
去年から気になっていたゲームをやっとプレイ出来ました!
その名も『風ノ旅ビト』です。
PS3オンライン配信専用タイトルなので、二の足を踏んでいる方が多いと思います。
でも、やって絶対損はないです!
すごく良いです!

以下感想です。
ネタばれはありません!
初見推奨ですので、今回は一切のネタバレを控えさせていただきました。

続きを読む »