幸せにしなきゃ(使命感)

おはこんばんちは!
黄金週間も終わり、めっちゃ暑い日が続いておりますが、皆様お元気でしょうか。
アイスの食べ過ぎでお腹が緩めな方、貴皇です。
知覚過敏でアイス食べられないかもという危機を抜けたので、思う存分アイスを満喫しておりますが、元来弱いお腹は、それについて行ってくれませぬ。
でもアイスはやめられないぜっ!

【なんかんHP更新】
RunaのFEに絵をupいたしました。
あと、数点、作品の移動をしております。
確認いたしましたが、デザイン崩れや誤字脱字等ありましたら、ご報告くださいませ。

【FGOについて】
CCCコラボイベ、ラスボスが倒せなくて止まっております(笑)。
KP溜まってないよー。(メインストーリーのサクラマネー優先していたので)
3章まで進めた結果、案の定、デミヤをめでたい症候群を発症し、でもうちのカルデアにはエミヤオルタいないんだよなーって思ってた数日後。
あの、ピックアップがやってきました。
皆さん、回しました?そう、CCCピックアップ2です。
エミヤオルタと殺生院キアラのあれです。
キアラさんはいらないというか、来たら確実に溶かしてやると思いつつ、10連を一回回したら、なんと!なんとおぉぉぉぉ!
神様の気まぐれか、デミヤを幸せにしろというお達しなのか、私のカルデアにエミヤオルタが来ました!
というか凛ちゃんと桜ちゃんが、キアラさんから取り戻してきてくれたような気がします。
ようこそデミヤ!
うちのエミヤさんは槍ニキとキャスニキに愛でられ、マスターに愛でられて、比較的精神が安定しているので、デミヤさんとも仲良くしてくれるよ!
そのうち(きっと、おそらく)オルタニキも来る(予定、と良いな)からな!

【tkrbのあれこれ】
我が本丸の短刀部隊が、戦力拡充の市中戦で江雪さんを拾ってきました!
ありがとう!ありがとう!
そして三振り目の不動君と、二桁目に突入した兄者のことも、報告いたします。
というか、そろそろ兄者が来過ぎで本当に怖い。
うちの受け取り箱の中身、ほぼ兄者なんだぜ?どうだ、怖いだろう。

っていうか、これ書いてる最中に、うちの本丸に蛍丸君が来てくれた!
鍛刀所から出てきた!びびった!びっくりした!
やっふー!!!!愛染ー!蛍来たよー!(テンション振り切れ中)
これで大太刀はコンプしたどー!
槍は一振りもいないがな!日本号さん出て来いよー!
兄者は弟を置いて行って下さいっ!

コメント

No title

きおさん、ホムペ更新作業ありがとうです☆
みなさまヨロシクです(宣伝)
ちなみに更新されたのはFEコーナーですぞ。
EFは…エムブレム炎上。ぐふっ。(ちょいツボる)

記事を見ると、きおさんソシャゲの引き運が良かったのかな?
きおさん、おめでとうございます☆

コメント返信

コメント、ありがとうございます!
ホムペ更新しましたが、デザイン等は大丈夫でしょうか?
確認はしたのですが、当方、空目が激しいので誤字脱字等ありましたら、ご報告ください。
って、また間違えたぁぁぁぁ(;´Д`)
すまぬすまぬ。
どうもアルファベット順で覚えちゃったみたいで、手が勝手にEFって打ちやがります。
本当にすまぬ。FEだよね。訂正しました。
すまぬぅぅぅ(´;ω;`)

今月、ソシャゲの運が良い感じがします。
ありがとう!
FGOは、☆1から☆5までのレア度で、数字が大きいほどレア度が高いです。
(例外で1騎だけ特殊召喚枠の☆0というのがいますが)
エミヤオルタさんは☆4で、且つ、ごく最近追加されたサーヴァントなので、引きたのが本当に奇跡でした。
本当にうれしいです。幸せにする。
刀剣は、恒常的にドロップする刀なので、そこまでレアってわけではないですね。
ただ入手し辛いけど、いつか来るよ枠って感じです。(期間限定とかではないから)
どちらも来ていただけたので、目いっぱい大切に、幸せにしますよー!やっほう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)