about(初回必読)

★このブログについて★
ゲーマー貴腐人であるカンナギ貴皇が、その時々の萌えを吐き出すゴミ箱みたいなBlogになります。
自重は(良い意味で)してません(^∀^)
リンクは貼るも剥がすも自由にどぞ。
ただし著作権は放棄していませんので、無断転用はしないで下さい。
更新速度はオフ次第で変化します。
2ヵ月以上更新が止まった場合は、リアルで何かあったと思って下さい(汗)。

Blog名→横向き日記。
サイトマスター→カンナギ貴皇
ゲームと筋肉をこよなく愛するただの変態ですww
ニコ厨&本の虫。そして声フェチ&泣き顔フェチです。Sではございません(`・ω・´)キリッ!
PS3仲間募集中!!
バイオ中心に活動中です。一緒にゲーム出来る方は是非遊びましょう!!
メッセにて「PS3ID」をご記入の上、連絡下さいませ♪
呟きはじめました→kio_gamerにて呟きを垂れ流し中。フォロミー!!
pixiv

2009年10月25日より相方との共同運営でPCサイト(倉庫)をオープンいたしました。

※こちらのリンクはHPのリンクのページをご参考下さいませ。

★主張★
人権擁護法案反対
サルでも分かる?人権擁護法案
人権擁護法案反対
東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト

★更新履歴★
2017/2/9
その他に【fate槍弓】永遠にここで君を待つ15、16をupいたしました。
これにて、クーエミの零パロは完結いたしました。
ここまでお読みいただきまして、ありがとうございます。
後日、支部となんかんHPにも同じ作品を上げますので、一気読みしたい方はそちらのご利用をどうぞ。

★目次★
↓クリックで開きます。↓ 特に表記がなければ、小説です。漫画は漫画表記。
随時PCサイトに移動中。
BLEACH
一の葉 日一の告白話。
雨音 漫画です。台詞なし。雨が嫌いな一護を励ましに来る冬獅郎。日一
恋人は誰だ!? 一護総受けギャグ。日一オチ。藍染さんたちは裏切ってない設定です(笑)。
ねぇ、だから。 数年後設定。別れ話です。苦手な方は注意。日一。
遠く離れて、心近く。 『ねぇ、だから。』の続きです。生まれ変わり設定。恋次友情出演。日一。
旦で25題 ①    日一の短編集。
衝動を情熱に変えて 恋一の告白話。時期的には尸魂界編後。
BAD STANDard!! 任侠パラレル。一護総受け。三つ子設定。

テイルズ・オブ・ジ・アビス
爆走プレイ日記①       ジェイガイ、アシュルク注意(笑)。
命を尊ぶ貴方の手は、穢れてなどいないという事 ジェイガイ落書き漫画です。ミュウの扱いが酷い。
殺陣漫画 ジェイドとガイしか出てきません。台詞もありません。ただ戦闘シーンが描きたかっただけの漫画。

戦国BASARA
その幽霊日輪信者につき、日の出前には起きるべし。 世にも珍しい(幽霊)元就×小十郎。SSSでギャグです。

バイオハザード
そこの角を右だと言っただろう ☆時代のウェスカーとクリスです。会話中心でSS。ギャグっぽい。
そこの角を右に曲がったら クリスとジルです。上の続き?暗いです。
そこの角を右に曲がった先に 死神さま視点です。上の続きで、完結編(補足編)です。
彼は英雄1 2 3 4 5(完) バイオ6本編後の妄想です。ネタばれありますので注意ください。ピアクリ。

その他
【結界師】
蚕の見る夢 前半 後半 限が死んだ後、限を思い涙する良守。漫画です。
【Fate】
ありがとう。 五次槍弓。漫画。
【fate槍弓】永遠にここで君を待つ01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16(完) クーエミで零パロ。
【大きく振りかぶって】
もしもお前が真紅を欲するならば 01 02 03(完) おまけ タジハナ中心花井総受け。花井がヒロインの人魚姫パロ。おまけのみギャグ
【屍鬼】
屍鬼感想(漫画) うっかり辰巳さんを書き忘れました(汗)。メインは徹ちゃんと夏野。
【アルカナ・ファミリア】
Linguaggio dei fiori 01花言葉シリーズ『ヘリオトロープ』デビフェリの短編集です。
Linguaggio dei fiori 02 花言葉シリーズ『ハナモモ』
Linguaggio dei fiori 03 花言葉シリーズ『エキナセア』
Linguaggio dei fiori 04 花言葉シリーズ『ローズマリー』
Linguaggio dei fiori 05 花言葉シリーズ『シザンサス』
Linguaggio dei fiori 06 花言葉シリーズ『マリーゴールド』
Linguaggio dei fiori 07 花言葉シリーズ『ホリホック』
Linguaggio dei fiori 08 花言葉シリーズ『アキレア』
Linguaggio dei fiori 09 花言葉シリーズ『アセビ』
Linguaggio dei fiori 10 花言葉シリーズ『カンパニュラ・メディウム』
Linguaggio dei fiori 11 花言葉シリーズ『ガウラ』
Linguaggio dei fiori 12 花言葉シリーズ『ネリネ』
Linguaggio dei fiori 13 花言葉シリーズ『インパチェンス』
Linguaggio dei fiori 14 花言葉シリーズ『ビデンス』
Linguaggio dei fiori 15 花言葉シリーズ『カリンとワスレナグサ』
Linguaggio dei fiori 16 花言葉シリーズ『ナンテン』
Linguaggio dei fiori 17 花言葉シリーズ『スターチス』
Linguaggio dei fiori 18 花言葉シリーズ『カルセオラリア』
Linguaggio dei fiori 19 花言葉シリーズ『サルビア(赤)』
Linguaggio dei fiori 20(完) 花言葉シリーズ『ナスタチウム』



リンク切れや可笑しな所がありましたら、ご報告下さい。


コメント

作品集少々拝見しました♪
いっぱい書いて(描いて)いますね。「ねぇだから」シリーズ、良かったです。表現しづらいけど雰囲気が良いっす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)